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ANA・全日空株主優待券の高価 買取

商品名 買取レート
ANA株主優待券 詳しくはこちら

全日本空輸株式会社(英称:All Nippon Airways Co., Ltd.)は、日本の航空会社。ANAホールディングス株式会社の子会社で、2017年1月現在、国際線、国内線ともに国内最大規模を誇る。略称はANA(エー・エヌ・エー)、通称は全日空(ぜんにっくう)。

イギリス・スカイトラックス社による航空会社の格付けで、実質最高評価の「ザ・ワールド・ファイブ・スター・エアラインズ(The World's 5-Star Airlines)」の認定を得ている。日本のエアラインとしては史上初の獲得。

コーポレートスローガンは「あんしん、あったか、あかるく元気!」、タグラインは「Inspiration of JAPAN」

ANA・全日空株主優待券

株主優待番号ご案内書/片道1区間ご搭乗時普通運賃の50%割引

日本を代表する大手航空会社で、国内線では約5割のシェアを持っています。1953年に定期便を開始していて、約半世紀の歴史があります。「顧客満足度アジアNo.1のエアライン」を目指していて、国内線の上級クラス「プレミアムクラス」やチェックイン不要の搭乗システム「SKiP」といったサービスを提供しています。また、企業の物流ニーズ増加に伴って航空貨物事業の成長がみこまれることから、この分野で新たなビジネスモデルの開拓を考えているそうです

ANA・全日空株主優待券の内容

1,000株以上 1枚
2,000株以上 2枚
3,000株以上 3枚
4,000株以上 4枚 + 4千株超過分2,000株毎に1枚
10,000株以上 7枚 + 1万株超過分4,000株毎に1枚
1,000,000株以上 254枚 + 100万株超過分8,000株毎に1枚

※株主優待番号ご案内書に記載の株主優待番号と登録用パスワードを、ANAウェブサイトやANA予約・案内センターに事前登録することにより、空港カウンターでの搭乗手続き等が不要となり、空港でスキップサービスの利用が可能となります。
※一部の便において販売座席数に制限がございます
※有効期間:(3月末)6月1日~翌年5月31日、(9月末)12月1日~翌年11月30日

<優待券1冊の中身>
(1)IHG・ANA・ホテルグループジャパン:
 ・宿泊(ベストフレキシブル料金20%割引券)6枚
 ・飲食(10%割引券)5枚
 ・婚礼の飲食(10%割引券)1枚
 ・会議、一般ご宴会(宴会場・会議室の質量の15%割引券)3枚

(2)国内・海外パッケージツアー
・国内旅行「ANAスカイホリデー」優待(7%割引券)2枚
・海外旅行「ANAハローツアー」優待(7%割引券)2枚
・海外旅行「大人のゆとり旅ご優待」優待(7%割引券)2枚
・「ANAワンダーアース」ツアー料金の割引

(3)お買物優待
・空港内売店・免税店でのお買物(10%割引券)5枚

(4)ゴルフプレー料金(※料金の詳細はこちら)
・「武蔵の杜カントリークラブ」ゴルフプレー料金優待券4枚
・「早来カントリー倶楽部」ゴルフプレー料金優待券3枚

(5)株主専用サイトの拡充
・機体工場見学会の実施
・特典付き旅行商品の提供
・カレンダーの提供
・通信販売商品の特別価格での提供

ANAホールディングス公式サイトによる株主優待情報

ANA・全日本空輸株式会社(英称:All Nippon Airways Co., Ltd.)情報と特色

ANA・全日本空輸株式会社(英称:All Nippon Airways Co., Ltd.)情報

ANAグループは、お客様満足と価値創造で世界のリーディングエアライングループを目指す経営ビジョンの実現に向けた新たな成長戦略として、「2016~2020年度ANAグループ中期経営戦略」をまとめました。
 足元の経営環境は、原油価格の下落や訪日需要の拡大により好調に推移する一方、資源市況の低迷がもたらす景気の先行き不透明感や中国など新興国経済の減速が世界の航空需要に影響を与える懸念がある状況となっています。
 一方で、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けて計画されている首都圏空港の発着枠の拡大や、訪日旅行促進策とジャパン・ブランドの育成支援、TPPの進展やアジアを中心とした経済成長など、今後の成長につながるビジネスチャンスにも恵まれています。
 ANAグループは、グローバルな事業環境の変化に対応できる強靭な体質と攻めのスピード経営で、本中期戦略で掲げた成長戦略を着実に実行していきます。

ANAホールディングス公式サイトによる情報

ANA・全日空の特色

国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのバニラ・エアとピーチ。海外就航地を積極拡大中

ANAホールディングス(全日本空輸)は、日本を代表する大手航空会社で、国内線では約5割のシェアを持っています。1953年に定期便を開始していて、約半世紀の歴史があります。「顧客満足度アジアNo.1のエアライン」を目指していて、国内線の上級クラス「プレミアムクラス」やチェックイン不要の搭乗システム「SKiP」といったサービスを提供しています。また、企業の物流ニーズ増加に伴って航空貨物事業の成長がみこまれることから、この分野で新たなビジネスモデルの開拓を考えているそうです。